月々4980円でインプラント治療が受けられる

「インプラントは高い」そのようなイメージを払拭します

インプラントに興味がある。でも費用が高くて…というイメージによって、なかなかインプラント治療に踏み出せないという悩みをお持ちの患者様が多くいらっしゃいます。和歌山こまつ歯科インプラントクリニックでは、そのような悩みを解消し、インプラントを安心して受けていただける治療内容をご用意しております。
インプラントクリニックだからできる費用の提案、不安の解消がございます。

他院でインプラントを断られた患者様へ

和歌山こまつ歯科のインプラント症例

インプラントをお断りする理由は、特定の疾患によるものや、骨の厚みが足りないものなど様々です。特に骨の厚みが足りないことにより、治療を断られた患者様は、和歌山こまつ歯科で治療できる可能性があります。

和歌山こまつ歯科医院のインプラント治療が

安心できる3つの理由

日本人に最も適したインプラント

日本人に最も適したオステムインプラント

費用を抑えたアジアNO.1インプラントメーカー『オステム』

世界シェアの高いインプラントメーカーのインプラントは、そのほとんどが西洋人の骨格に合わせて作られています。
ですが当院で採用している「オステムインプラント」はアジア人の骨格に合わせて作られており、日本人の骨格に馴染みやすく、日本人の骨格において失敗するリスクが抑えられたインプラントといえます。
さらに「オステムインプラント」は他社メーカーのインプラントに比べ、仲介業者をもたないため、比較的リーズナブルにインプラントができるのも特徴の一つです。
費用が高い。世界中で支持されている。というだけで、必ず「良い」というわけではありません。手術を受ける患者様のことをどこまで追求できるかがポイントとなります。
この「オステムインプラント」を採用することで、当院では安心で費用を抑えたインプラント治療を実現しています。

外科手術経験豊富な歯科医師

和歌山県立医科大学附属病院 歯科口腔外科での勤務経験があり、多くの症例に対応する中で豊富な外科手術経験を経て当院を開業した院長・小松 誉和。
その経験があるからこそ様々な症例に柔軟に対応することができるのも和歌山こまつ歯科インプラントクリニックのインプラント治療が安心できる理由の1つです。
他の歯科医院で断られた、自分の口内環境でもインプラントができるのか不安、外科手術に抵抗がある、良い医師を探している…そんな方は是非一度、小松におまかせください。

院長 : 小松 誉和

日本口腔外科認定医
セラミック preparation.curving.polishing 履修
インプラントプロフェッショナル、アドバンスコース履修

H22年3月徳島大学卒業
H22年4月~H26年3月和歌山県立医科大学附属病院 歯科口腔外科勤務
H26年4月~H28年5月はたなか歯科クリニック勤務
日本人に最も適したオステムインプラント

最新機器による治療

和歌山こまつ歯科インプラントクリニックのCT最新機器

最新歯科用CT完備

技術や経験では拭えない部分において、より正確な治療を可能にするためにもインプラント施術を始めとした高度歯科治療を行う歯科医院には必要不可欠な「歯科用CT」。
通常のレントゲンで可能な検査では「2次元」の情報しか得られません。そこで上下左右様々な角度からさらに詳しく正確な状態を診査できるにも関わらず人体への影響が通常のレントゲンに比べ約10分の1少ない歯科用CTを完備しております。
和歌山こまつ歯科インプラントクリニックでは、この歯科用CTも最先端機器を取り入れています。最新のコンピューターを活用した具体的なシミュレーションを行うことで、通常より細やかなカウンセリングを叶えます。

和歌山こまつ歯科インプラントクリニックの滅菌機器

院内感染リスクの低減

インプラントだけではなく、歯科医院で起こる可能性のある院内感染。通常対策していそうな院内感染ですが、きっちりと滅菌している歯科医院はあなたが考えているほど多くはありません。和歌山こまつ歯科では、患者様が気づかない部分もきっちりと対応しています。

和歌山こまつ歯科インプラントクリニックのCT最新機器

的確なインプラント

インプラントには失敗のリスクも勿論伴います。そこには技術だけでは補ないきれない失敗もあります。失敗の原因の多くは、インプラントを埋め込むポイントのズレです。和歌山こまつ歯科では、3Dで状況確認を行い、インプラントを埋め込むポイントを的確に割り出します。

月々4980円でインプラント治療が受けられる

和歌山こまつ歯科が最も得意としているのは、インプラント治療です。リーズナブルかつインプラントについて

インプラントを断られた方へ

他院でインプラントができないと言われた方で、インプラントを埋入した事例などを紹介しています

前歯をその日にインプラントに

【抜歯即時埋入法】前歯であれば、その日の内に抜歯、インプラントの埋め込みが可能な場合があります。

金利0%の自社デンタルローン

インプラントなどの高額な治療のための、金利0%、最大60回払いまで可能な自社デンタルローンについて