笑顔に自信を与える『矯正歯科』

和歌山こまつ歯科インプラントクリニックで受けられる矯正歯科は予防効果も得られます。

「歯並びを治す」だけじゃないのが矯正歯科です。

一般的に認知されている矯正歯科といえば「歯並びの悪さをきれいに整える治療」ですが、ただ見た目の美しさを矯正・改善するだけではありません。

• 歯並びによる発音障害を改善する
  • 全身とのバランスがかみ合わせの調整により叶う
  • 歯の清掃性が向上し、歯の寿命を延ばす

上記のように矯正を行うことで相乗効果として得られる利点がたくさんあります。
特に成長期のお子さまの矯正においては顎や顔の適切な発育・成長を促す効果も見込めるため、矯正から予防といった幅広い治療効果をもたらすことができる歯科治療です。
お子さまだけではなく大人の矯正治療においても効果は同様です。明るいデンタルライフを過ごすためにも、大切な治療分野の一貫として歯科医院からもおすすめしたい治療…それが矯正歯科です。

和歌山こまつ歯科医院でできる矯正治療

日本人に最も適したオステムインプラント

インビザライン

透明なマウスピースを使用した見えない矯正治療です。

• 見えない
  • 痛みが少ない
  • 身体に優しい

従来の矯正器具と異なり痛みを最小限に抑え、日常生活においてもストレスを与えず自然に治療ができるのが特徴です。

初診カウンセリング

矯正治療を考えられたきっかけや矯正治療に対して抱いている希望や不安をご遠慮なくお聞かせください。

当院は初診カウンセリングの段階で、小さな事柄でも患者様のお考えをお聞きすることが
より良い矯正治療を行なうにあたっては重要だと考えています。是非ご相談ください。

MTM

メディカルトリートメントモデル(MTM)は年齢やライフスタイル・口内環境に合わせてその方に合った効果的な予防を行う歯科予防プログラムです。
患者さまがご自身の口内環境を理解し、定期的なメンテナンスを行うことで口内環境を良い状態に保つ、『予防の観点から診る矯正治療』です。

小児矯正

ヨーロッパや欧米では古くから取り入れられている小児矯正は、お子さまの歯だけでなく顎や顔の発育にも大きく関わりのある歯科治療です。
永久歯が生えそろった後から治療したほうが良いケースもありますが、顎の骨が柔らかいうちから小児矯正を行うことで、これからの成長に合わせて大人の歯を抜く必要がなく治療を進めていけます。

当院の矯正治療症例

装置装着直後
現在経過観察中
装置装着直後
現在経過観察中
装置装着後半年経過
装置装着後3ヶ月経過
装置装着後2ヶ月経過

自費治療をもっと身近に

『自費治療支援システム』

大きく分けて3種類ある『歯がなくなった時の治療方法』の中でも最も天然歯に対する負担が少なく、そして最も天然歯に近い仕上がりを叶えるインプラント。
まるで健康な歯で楽しんでいるような感覚で食事や日常生活が楽しめる施術後、「笑顔が増えた」「元気が出た」というご感想をたくさんの患者さまから多くいただいております。

そんなインプラントだからこそ、費用を気にせず実践していただきたい、そんな想いで和歌山こまつ歯科インプラントクリニックでは、『自費治療支援システム』を設けております。

金利0%

審査なしの自社デンタルローン

デンタルローンは様々ですが、大手のデンタルローンだと、金利や審査の関係からローンが組めない方も多くいらっしゃいます。
そこで和歌山こまつ歯科のデンタルローンは、そういったローンを組めない方や、金利が気になる方にも安心していただけるよう『金利0%』の自社デンタルローンとなっております。

c b a